忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃきたーmeのダーリンbb(キモス)
戒ってぃぃます☆ィィ子なんで会ったらョロシク頼みます☆(何が






この人ゎ白桜sでsbb
実はミニゲームでランヵーぃりしてんですょー☆
スゴィっすょね♪友達募集してる時に送ってくれました♪





隊長ですbb(聖炎ゆうや)
この人ゎぉもしろぃんですょ~のってくれるし。(ヮラ
ノニチャの友達ですbょく暇暇ぃってるんでたまーに相手してゃってくださぃね☆





曹操伯爵s=曹操しゃ=チョットホモ
何ヵさぃだぁの恋人だそぉっすょ(ぁ
ぉもしろくてィィ人ですww





太古の鬼神s=太古s=???
最近友録したばっヵですねぇ。これヵらモット②10,000000,0000,000,0000,000,000,000,000遊びたいと思ってます☆






浅野kキターw浅野君=熊でめちぁヵヮィィ人なんです☆・+。
この子もまたLvが高くて・・・orz浅野君明日一緒に学校ぃこぉねぇ~(違
※リァ友でゎぁりません。




ハル=リァ友=モテ男
ハルゎリァでっすっごぃモテテまsb女子嫌ぃなそぉで・・・何ヵFFBゃってるそぉっすょ?これもベテランそぉで・・・スッゴィ打つの早いし君は男なのヵ?とぃってゃりたぃ位ですョ。まぁ、リァでもメーポでもョロシクね☆





クリリンbクリリン最近皆と友録してるでしょ?それゎァタシがぁんたと友録をしたぉヵげょ!!!(ぁ
この人と一緒にぃたらすっごぃ楽しぃです。クリリンとゎ大分前ヵら友です☆☆100Lv目指してるんだって??もぉちょっとだ!ガンバッテね☆
PR


この人がウィンsで、実は一緒のギルb結構仲良しなんですょーでもたまにェロィです




そしてこの人がginroチャbb
最近ょく遊んだりしてますbLvが高くて追いつきそうにもないっすね・・・
この人がぼびぃ↑↑
こぃつとゎ昔っヵらの友達で修の彼氏なのww

ョロシクゃってくださぃw
忍者ブログ [PR]