忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモドモー☆瓜亞舞でース☆塾しんどヵったァ;;











ドモォー!!!修針でーす☆塾ぉ疲れさん♪
で、どーょ???メール来た?










もぅドッサリだゼェェェェ☆これでネタなぃ時m
でゎ、1通目~。











Q、修s萌ぇぇぇぇええ!!!

























さーて続きましてはこちら!!!









!!!!!!!!!!











瓜亞舞sのリァでの性格ってギャルだったんですねぇ~!ヤンキーですか???あと中華大好きなんでしょww











そぉなんですョ~。中華系大好きだし、学校にはヶータイ持って行くし、スウェットで外出歩いてるし、酒は飲むゎ・・・そして煙草まで・・・もぅ、お母さん正直悲しィです!!そんな子に育てた覚えはありません!!!!!!!!










煙草なんて吸ってネェェェェェョ!!!!!!!それに酒なら修も飲んでるでしょ!!!スウェットと中華とヶータィはまぁ。。。ァレだ。置ぃとぃて。次ぃこう次!!!













Q、この前の一番人気なのは誰ランキングで、x魅夜xって人ぃましたけど誰ですか???教えてください!!!












あぁ、ゴメンネ!紹介するの忘れてたョ;;㊦で説明します













x魅夜x    
LV:13
舞のサブ
職:魔




みたぃな感じッス☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぁ・・・
(゚Д゚;)そのキャラ見たことあるZew
名前はみや?みよ?
みやだと呼ぶ時に友と被るw(´・ω・`)まぁ、キニシナイw
健全な生活を心がけてくだしぁw
煙草と酒はダメだZe(人の事いえないかも・・・
紅雅で御座います URL 2006/04/19(Wed)20:53:14 編集
 
煙草はダメだよ~w
酒は・・・20過ぎてからねw
まぁ俺もちと飲んじゃったりしてますが・・・
煙草は一生手をつけないよ
自ら進んで肺ガンになる必要ないしねw
ぼびい 2006/04/19(Wed)22:26:36 編集
ちゃおッス
お久しぶりですw

舞シャってリア・・・やんk-・・・そうヵそうヵ・・・。

@、近々様子見にINするヵもw
彡winder彡 2006/04/19(Wed)22:57:56 編集
(*´艸`)
舞って酒飲んでるんヵw
おまけにタバコまでw
さすが舞w ヤンキーはだてじゃなぃなw
俺は両方ゃってなぃヶどw
まぁ酒ならまだマシヵもw

PS 修s萌えだって(*´艸`)
モテモテだなw
爆速連携ハル 2006/04/19(Wed)23:01:19 編集
ちょ!変なィメージが!!
ぃゃ、ァレダ。煙草吸ってなぃヵら!ネ?
変なィメージ皆抱いちゃうヵら!ネ?

ウィンs>まぢでヵ!ンジャァ会えるネー^^キャッホー☆
ハル>殺すゾby修
ぼび>私は優等生なんで煙草は吸いませン♪
紅チャ>mjk見たことぁるんだw名はみよだョb
瓜亞舞 2006/04/20(Thu)14:25:21 編集
(*´艸`)
前のバトンで俺に入れ替わったら
モテモテ味わうとヵ言ってたヶど
修モテモテじゃんw 何言ってるんだょw
俺に入れ替わってもモテモテにはなれません!
モテモテの人はいいねぇw
爆速連携ハル 2006/04/21(Fri)07:38:34 編集
ヒソカ
http://bbs6.fc2.com/bbs/img/_109500/109428/full/109428_1145696404.jpg
↑ヒソカの生首w
嘘w ヒソカの顔
最近 なんヵヒソカの印象変わったw
ヒソカが笑ってるところがカッコイイと思うょ?
爆速連携ハル 2006/04/22(Sat)19:58:34 編集
ちゃーっす
ぁのー、仮(?)復活です。
詳しいことはブログでw
@、相互リンクヨロー。
彡winder彡 URL 2006/04/24(Mon)00:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]