忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
[40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読む前に:こちらをお聞きしながらお読み下さい。by:瓜亞舞

















































最近友で引退する人が多くて・・・今日は彡winder彡とxxdaigoxxとぃぅ人が引退しました。。。(私の友で)ウィンsとD5は私が引退するって言った時止めてくれて・・・でもその本人が引退するなんて・・・ァノ二人とはまぢで話ぁったりしてぉもしろヵったのに・・・。











最近本当多ぃょねー・・・引退する人・・・。んで、話もっと聞かせてよ。(今日はちょっとシリアス??w)











SSは明日貼ります。んで、今日お別れ会?っぽぃの開いたんだヶど、皆ガヤガヤしてて何もゎヵらなヵったし;;でも人数減ってきてヵらマヂメな話になってきてさ、まぁ私と皆もまだちょっとフザケテタんだヶど^^;;内心めっちゃ悲しかった・・・リァで涙堪えてたもん。









引退ってのはやっぱ悲しいよね。ゥン・・・。((私も最近引退気味だヶど・・・))









最後に皆で叫んで、話し合ったりSs撮ったりしたんだヶどさ、本当まぢで悲しいョ・・・。私達はパソコンでのつながりだヶどさ、ゃっぱ友達は友達だヵら・・・。










私が引退できなかったのはココ(メーポ)にいすぎたヵらヵな・・・。大切なモノが出来すぎた・・そぉ皆も言ってたし・・・。





↓↓↓↓引退した友へ↓↓↓↓↓









ウィンs、D5、メーポお疲れ様でした。
これヵらリァで頑張ってくださぃ・・・★・+。
私はここに大切なモンが出来すぎたので引退はまだまだ遠いと思います・・・。もぅ一生会えなくてもこれだヶは言わして下さい・・・。



















































































ぁりがとぅ。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ははは、こちらこそ.゚・゚( ノ∀`)゚・゚.
彡winder彡 URL 2006/04/13(Thu)23:54:30 編集
 
舞sの引退を止めた2人の引退・・・
てかBGMやヴぁいって・・・
泣いちゃうよ・・・俺
舞sと修はまだやめないよね?
ぼびい 2006/04/14(Fri)01:28:11 編集
ありがとね
今までありがとね・゚・(ノД`)・゚・。。
曲、めっちゃ良い(;ω;)
これからはリアで頑張りまくってくからね。。
xxdaigoxx 2006/04/14(Fri)23:24:10 編集
画質悪いけど見て聞いてみw
http://www.youtube.com/watch?v=XCaZ_ZfvzWA&search=BLEACH%E3%80%80ending
↑俺 結構好きな曲
まぁ聞いてみ ちなみに六番体これでわかる?w
爆速連携ハル 2006/04/16(Sun)19:59:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]