忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私inしてなぃんですョ、それにゎまぁヮヶとヵぁるんですが・・・このごろちょっと引退とヵ考ぇてるんです。









ハ?お前何言ってんの?頭バグった??










ィャ、それが冗談じゃなぃんだョ;;まぢだョまぢ。
私のギルドin率(その他モロモロ)で職とヵ決まるんだヶどさ、ゃっぱinしなぃヮヶだヵらぃても迷惑ぢゃん?










でもさ!でもさ!待ってくれてる人とヵぃっぱぃぃるじゃん!!!???その人達とヵどーすんのさぁぁ!!戒は!??全然会ってないんでしょ!!!???このブログも!!!私一人じゃやってぃヶなぃって!!!ぃつもの元気でバカな瓜亞舞はドコぃったんだぁああああああああああ(狂









ぅーン・・・修落ち着いてョ・・・。説明は↓↓↓にぁります。



































メーポが飽きてきたとぃぅものもぁるんですが、ゃっぱ友達関係ですヵネ。何ヵこのごろ喧嘩するょーにもなってきたし、もしヵしたらィつの間にヵ友に傷つくこと言ってたりしたヵもしれません。ァタシそーゅー自分がほんっと大ッッッ嫌ぃで、何ヵメーポゃってても皆の迷惑になってるんじゃなぃヵと・・・思ってしまって。
まだ決まったヮヶじゃなぃんですヶど、引退のコト考えてるのは本当のコトです。皆さん、傷つけたりされた方本当に申し訳なぃです・・・ぃきなりこんな事言ったりして・・・。
ブログは~ぇぇと、もし引退したら修と兄にゃってもらぅ話です。まぁ修できなぃっつってるんで兄がほとんど更新すると思ぅんでb




























































兄の追加投稿フォーーーー(ry










黙れエセ人。ご主人様はぁの@(リァで)本気で頭抱えとった
けど何?なんなん?ななななんなん?










オイオイ~このブログ俺等二人でやってけんじゃね??w











殺すゾ エセ人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ンー
舞~やめちゃいヵんょ
待ってくれてる人ゃ彼氏に申し訳なぃだろぉw
俺はリアルで会えるヶど
めいぽの人はネットでしヵ会えないんだヵら
大丈夫 迷惑なんて思ってる人いなぃょ
頑張れぇ 舞
爆速連携ハル 2006/04/07(Fri)13:02:36 編集
駄目。許さない。(あ
駄目だよ~!引退しちゃ皆待ってるよ!!
しかもこのブログから舞いなくなるなんてカレーにあの、赤いの。ふくしんずけがないみたいなもんさ。(俺いれないタイプだが・・・(あ)
↑嘘だから。うん。
早く戻ってきてね^^
まろ 2006/04/07(Fri)14:39:10 編集
ょ!
ゃッポ!曹操様だょw
んまぁ俺も引退とか考えてるけど、
舞sの場合みんなは舞sの事迷惑とか
思ってないと思うよ♪
少なくても俺は舞sにはまだメイポに居て欲しい!
でも、もしもぅ引退を決めたなら
自分の決めた事突き進めば良いと思うよ!
んまぁみんなに聞いてみては?
私ってみんなにとって迷惑な存在?
見たいな感じで聞いてみれば?
多分みんなは、迷惑じゃないよw
って言うと思うよ~
んまぁメイポが飽きてきてるのは俺も一緒さw
引退はもぅ少し考えてからみんなに発表
したほうが良いよ~(ってもぅブログで・・・。
んまぁガンバ!(上手く まとめれなくてゴメンね
曹操伯爵 2006/04/07(Fri)18:05:31 編集
まってるよ
これみたときショックうけた・・・・

舞もどってきてよ~みんなまってるよ。
戒sも心配してたし。友達ならケンカなんかあるもんだよ。

元気だして。メイポ戻ってきてね。
待ってるさ~。
さいだぁぁ URL 2006/04/07(Fri)22:15:11 編集
あれっすよ・・・
ただの思い込み。うん思い込みすぎw
別に気にしてないってwつかあれっすよ。
舞sが引退したら七が悲しみますよ?w
俺も引退考えたけどさwやっぱ残された人が一番辛い訳だw
だからもう少し様子を見たらどう?
ギルドが嫌だったら俺の所に逃避してもいいしw(ナニ
こうやって心配してくれる人が居るんだからさw
故に少し様子見てもいいんぢゃないかな?w
喧嘩出来るうちは幸せだよw友達が居なかったら喧嘩も出来ないよ?w
早く、この記事を削除してさ明日から笑ってようよw(正確には今日からw
紅雅で御座います URL 2006/04/08(Sat)00:51:17 編集
(#゚Д゚)ハァ!?
ヤダヤダヤダヤダダメダメダメダメ!!(ぁ

あのねあのねはっきり言うけど

引退した方が迷惑です!!

ということ

頼むようやめないでくれよう!!.゚・゚( ノД`)゚・゚.
彡winder彡 URL 2006/04/08(Sat)01:13:32 編集
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
舞~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  
友達関係で何があったのかわからないけどネガティブに考えすぎだよww
それに皆迷惑とか全然思ってないよ(´ー`)y
だからメイポ引退とか言わんでくれww
飽きたならしょうがないけど・・・(マテw
まぁ待ってるから元気出してメイポに戻ってきてねww(#  ̄ー ̄)〇"グッ
2006/04/08(Sat)01:20:23 編集
悲しいね
引退は止めても意味ないと思うね・・・・
やっぱり現実のほうが大切だしね。

でも、俺らは舞の帰りをまってるよww
ブログいつも楽しみにみてるしww

せめてブログだけでも更新して><

舞の帰りまってるよwじゃw
さいだぁぁ URL 2006/04/08(Sat)03:22:27 編集
無題
引退・・・かぁ・・・
俺は引退してほしくねぇな、ほら、舞がいるとさ、チャットとかも楽しくなるし、少なくとも俺は迷惑になんざ思ってねぇよ、むしろ居てほしい位
お前は皆に迷惑なんてかけてないさ、自分がそう思っているだけだよ
まぁ、どうしても引退しなくちゃ、て時は仕方ないんだろうけどさ、やっぱ引退って辛いじゃん?
友達の哀しいとこ、辛いとこなんて見たくねぇよ
そんじゃ、俺は言うだけ言ったし終わるかな
自己中的な発言で悪いな・・・待ってるよ・・・
レイン 2006/04/08(Sat)03:39:29 編集
無題
引退ねぇ。。。。
なんかさぁ。。。
なんて言えば分からないんだけどさ
舞がそこまで傷ついてることに気づかなかった。。。
もう少し考えてくれ 頼みます
PS 整形しましたとさ
クリスト 2006/04/08(Sat)03:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]