忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ㌧キタww修。コレネタ。持ってきたョ。







駄目。バ㌧ゎせこィ。ちゃんとしたネタもってこい。






ちッ。まぁ一応バ㌧だヵら・・・。




1.このバトン何ですか?


バ㌧です。




2.バトンって何でしょうね?


広辞苑に載ってますョー^^




3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。



ハトンのハをバに変えるとバトンだー。





4.明日もバトンやりましょうか?

嫌です。




5.そんなこといわないでー。


嫌、無理だヵら君誰?




6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。


お前がなくしたんだろーがぇえ?




7.あ、アラレちゃん始まる。


何ch?




8.算数できますか?


11+11ゎ?




9.では、1+1 は何になりますか?


聞ぃてんのヵ死ね。11でお願いします。




10.違いますよ?11です。


何がィィたぃんですヵ?





11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。


ぁ、本当だ!!アラレc負けちゃったネー




12.あ!スッパマンが負けた!




テメェ喧嘩売ってる??



13.もうバトン終わりたいですね。
なら終わろう。





14.終わろっか。




だヵら早くしろっつってんだろ。




15.いやだー。


お前殺す。絶対殺す。そこで待ってろ。今殺しに行くから。





16.貴方をおちょくるのおもしろいです。


私もあなたをぉちょくるのが楽しいです。^^






17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。


このバ㌧考えたヤツ死ねFoooooooooooooooooooooooo!!



18.ただ言っただけです。




ぉめでとぅ^^。







19.気持ち切り替えましょうか。


何で?


20.tbがいぁlしjgkめklqkが

君なにじん?



21.暇ですね。


ぁなたががそーしたんですョ~^^




22.暇だし寝ましょうか。



ェロィこと考えてんなボヶ。





23.おやすみー。


ばぃばぃ




24.Zzzzzzzz


この人本当に寝ちゃったョーそのまま起きないでね



25.ぁ、9秒寝てました。



起きんなつっただろ。殺すぞテメ



26.そろそろ終わりましょうか?


何を?





27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?



ぇ?何?前田さん子供できちゃったの?




28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。



私もやってる。






29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。


ばぃばぃ







30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。


ハィ、ぉひらきぉひらき。




31.最後に一言、言わせてください。



駄目。





32.き、木村君!!


だヵら駄目つっただロ。殺すぞテメ。




33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。


すごぃですネ。





34.あー疲れた疲れた。
テメーのせーだョ。

35.またな。


ァバョ。



36.ばいばい前田さあああああああああん。
このバ㌧誰考ぇたの?ちょっと顔かせ




誰に回すか。



ぼびぃ


さぃだぁ


紅チャ


曹操しゃ
PR
最近ネ~このブログぉもろぃってぃってくれる人がぃるのョ。ゥン。もぅゥレシクてネ~☆皆本当にこの暴走気味のブログを見てくださりァリガ㌧ござぃます㊦㊦









ァリガ㌧ござぃます㊦㊦んでネタゎ?何でこんな早く更新してんの?ネタちゃんとぁるんだろぅな。



        ・・・・・・





っとゅーコトでぇ!!バィb












ぉら。何でもィィヵらネタ持ってこぃょァルァルギャル野郎。皆喜ばせるンじゃねーの???ァン?










スィマセンでした早くお礼言いたくて早く更新しましたすいませんでした本当にゴメンナサィ許してくださィ死ね










ょし、じゃぁ今日の夜ココにネタもって来ィょ??ぉk?ぉk?
逃げたら駄目だよ??修s怒っちゃうヵら。ゥン。












oOO(無理だ・・・!!絶対無理だ・・・!!殺される!!)










そぅなんです。最近舞がネタを持ってきません。サボリヵお母さんはね、本当悲しいですょ。ぁのァルァルギャル娘産んでしまってヵらゎ本当に一生懸命育ててきてね、最近ゎほんっと反抗するようになってさぁ・・・そして最近何ヵ怪しぃと思ったら男の匂いまで服につけてきt(ry




修sの独り言でした・・・。






その頃舞でゎ・・・














くっそぅ・・・何ヵSSなぃのヵ・・・?
































































くっだらネーSSばっヵだな。オイ何ヵなぃんですヵネー・・・。
ぇー・・・この前の・・・ぁのゥ○コ談義・・・のコトですが・・・非常に下品で・・・まことに申し訳なィっす;;ぇー、今日ゎ合コンぃきまくったネ、ゥン。














































お前は一体何がしたいんだ?






何だろぉネェ。







・・・・・・・・・・・・oOO(殺す。)








そして!!今日は友達のゅみチャと合コンにぃったんですョー。
そしたらmeの猫とゅみチャの猫が結婚することになりましたァー☆ィェーィ。勝手に交尾しやがったヵら私達が子供の面倒s




一番→にぃるのがゅみチャ(妹とヵぃぅ設定)でス☆















お前は一体何がしたぃんだ?







何だろぉネェ。













ドゴッッッ











質問にゎちゃんと答ぇろシャバ僧が。










































ネタがなぃ。どぅしょぅ。







なら又リァ話・・・ですヵねぇ・・・。










            ~リァ話~





ィ・・・ォィ・・・!!ゅう・・・修!!!!!!!








んー・・・ファ・・・。何・・・誰・・・って舞!!??ちょ、お前ぃつァタシの家に入った!?








ォィォィ無用心だゾ。鍵開きっぱなしなんてョwぼびぃがリァでココに出て襲い掛かって来るぞ。









ぁの、それ犯罪なんですが。ン・・・頭痛ぁ・・・;;;









昨日飲んでたぢゃんぉもっきし・・・A子ぃたじゃん?ァィツ酒ィッパィ持ってきてサァ、私等3人でめっちゃ飲んでた~・・・って。何?お前覚えてなぃの??w











ィタタタタ;;覚えてなィョ;;舞まぢで酒強ィね・・・うぇぇぇっぇ。
ャバ、これドッグフード食べた時ょりキツィゎ。((笑









ほんっとお前酒弱・・・ぉ゙ぼろ゙ろ゙ろ゙ろ゙ろ゙ろ゙ろ゙。










ちょっ!!!!舞ィィイィィィィ!!テメッ!んなトコで吐いてんじゃ・・・!!ココ誰の家だと思ってぇぇぇぇぇ!?











すぃまっせーん!!!!








ぃゃ、すぃまっせーんじゃなくて。お前コレどぉしてくれ・・・。








すぃまっせーん!!!!!!!!!










ドスッッ








ちょっと君ジャンプの読みすぎじゃなぃ??









ぉ゙ぼろ゙ろ゙ろ゙ろ゙ろ゙ろ゙ろ゙。
注意:こっから㊦は下ネタです…ぁの馬鹿ゥ●コ談義とヵぁるんで、苦手な方は退室くださぃ。(笑)







































































しっ…修ぅぅぅ!!コレ、ぁれ?腹がぁぁっ!!ゔぉ゙お゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙!!昨日食べたキャットフードがぁたtt(ry






フン。そんなくだらネィもん食ってるからゎリィんだwwペッ。
ハッハー!!ざまァミrゔぉ゙お゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙!!







お前もな。







フン。そんなくだらネィもん食ってるからゎリィんだwwペッ。
ハッハー!!ざまァミrゔぉ゙お゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙!!







お前もな。








とっとりぁぇずトイレぃってくるゎ。








ちょ!待て待て!!ァタシが先じゃん!?レディーファーストじゃん!?これ以上待てないってホント。







テ・・・テメェ・・・トイレは俺様の愛人だゾ。そぅ簡単にゎ渡さねぇョ。






ハ~ィハィ。喧嘩しなぃのぉ~。ココは間をとって修sに譲りましょう。(汗だく







待てコラ。ココはァタシの家ョ!?








俺様の家でもァルが?








早くソコどけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!ゥンコまみれなりてぇぇぇっヵてめぇぇ等ァァァァァ!!(暴走











変体台詞キャァァァァァァッァァァァ!!!(笑)







お前等・・・俺もぅっっ…駄目…!!!無理!!!







ガタッガタッ







ぅ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!落ち着けお前等!こんなのブログに載せれネェョ!!そこのゥ●コ談義は駄目だと思ぅっっっ!!あぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!










馬鹿&下ネタですんません。㊦㊦㊦









ginroチャヵらバ㌧回ってきたョー?



■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?


ハィ?ぇー・・・ャサシクてヵッコョクてスポーツできて喧嘩強くて・・・ぁーーーーモウ。まとめるとょーするに「一緒にぃて楽しい人」ヵな?
ァトぁんま勉強の話ゎしたくなぃ★



■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。


ソンナノ聞ヵレテモシラネーョさっきと一緒でィィんぢぁなぃんスヵ?



■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

アプロ?ンー・・・俺につぃてこぃぁなたの想像にお任せします。





■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?


仲直り?絶対こっちヵらぁやまりたくなぃね。(ぁ
トリァェズ謝らす。




■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


泣く男はキラィです。(答えになってませんby:修




■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

対抗してみるさぁ?




■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?


ちょ、ま、ハ?ァンタの親の顔が見たぃょ。
ょーするにコレって勝負パンt(ry
その日にょるんじゃなぃんすヵ?




■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

実ゎァレネ、口の中ヵら出てきてネ、ェィリァンみたぃにネ、内z(ry





■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

何言ってんの。お金も愛情のひとつだョ。




■最後に5人に質問を回してください。



曹操伯爵


さぃだぁ


ぼびぃ


紅しゃ






今日のバ㌧は刺激が強すぎョ。お子チャマゎ見ちゃ駄目ョ。(ぁ)まぁ↑の④人ガンバレ。
忍者ブログ [PR]