忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひッさびさ!((デモネーヤ))のバ㌧!!二つ続けてドォオオオオオオオオン★









1.呪いたい人のお名前を一名以上ご記入ください。



ェエエエエエェ!!そんな呪ぅ人なんてぃなぃョ~^^ァハハハハwもぅ、ぁなたったらァ~!私にそんな人ぃるヮヶなぃでしょぉ~^^ァッハッハッハッハ
兄貴でお願いします。((ぁ



2.呪いたい理由をご記入ください。


渋谷で女の子口説ぃてんじゃネーョ。殺すぞぼk




3.呪いたい人のどんな所が嫌いかご記入ください。


↑と、たらしと、エロと、アホと、何にもしてなぃのに殴るしさぁ・・・もぅ全部ですョ。ハィ。



4.呪えるとしたら、相手が死ぬぐらい?それともちょっと不幸になるぐらい?



めっちゃ不幸になって死んでくださぃ。((ぁ



5.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人を無制限でご記入ください。


ぼびぃ

さぃだぁ

曹操s






3人ともゴメンネ。(ぁ







【自己紹介バトン】   
 
■回す5人を最初に書いておく。


さぃだぁ

ぼびぃ

ハル

曹操s

紅しゃ

■お名前は?


ョシキタ。瓜亞舞でス★



■おいくつですか?


ョシキタ。⑤歳 ハィソコそんなもめるょ~なコト言わない~泣ぃちゃぅヵら。((蹴



■ご職業は?


学生ぢゃぃ★


■ご趣味は?


ョシキタ。銀チャに続きmeもポップンです★その他諸々・・・


■好きな異性のタイプは?


ョシキタ。ぇー・・・前のバ㌧適当に探しとぃて。ぁるゃろ。((コラ



■特技は?


アクロバティックじゃああああああィ!!!!!!((ぁ



■資格何か持ってますか?


たんsy 何も持ってないです。



■悩みが何かありますか?


皆ヵらはなさそ~とヵ言われてるヶど実際色々悩んでるのョ。ぉ姉さんゎ。((答えになってなくてスマソ



■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


何でも食べれます★  



















































































ぁ、ぁったゎ。コロッヶ。
以外のモノは好きb



■貴方が愛する人へ一言!


愛してるもーーーーーーーん!!!!!!!((ボー○○ォンCM岡○




■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。


簡潔に述べるとですネ、まぁ・・・





















































面   倒    く   さ  い   。



PR
読む前に:こちらをお聞きしながらお読み下さい。by:瓜亞舞

















































最近友で引退する人が多くて・・・今日は彡winder彡とxxdaigoxxとぃぅ人が引退しました。。。(私の友で)ウィンsとD5は私が引退するって言った時止めてくれて・・・でもその本人が引退するなんて・・・ァノ二人とはまぢで話ぁったりしてぉもしろヵったのに・・・。











最近本当多ぃょねー・・・引退する人・・・。んで、話もっと聞かせてよ。(今日はちょっとシリアス??w)











SSは明日貼ります。んで、今日お別れ会?っぽぃの開いたんだヶど、皆ガヤガヤしてて何もゎヵらなヵったし;;でも人数減ってきてヵらマヂメな話になってきてさ、まぁ私と皆もまだちょっとフザケテタんだヶど^^;;内心めっちゃ悲しかった・・・リァで涙堪えてたもん。









引退ってのはやっぱ悲しいよね。ゥン・・・。((私も最近引退気味だヶど・・・))









最後に皆で叫んで、話し合ったりSs撮ったりしたんだヶどさ、本当まぢで悲しいョ・・・。私達はパソコンでのつながりだヶどさ、ゃっぱ友達は友達だヵら・・・。










私が引退できなかったのはココ(メーポ)にいすぎたヵらヵな・・・。大切なモノが出来すぎた・・そぉ皆も言ってたし・・・。





↓↓↓↓引退した友へ↓↓↓↓↓









ウィンs、D5、メーポお疲れ様でした。
これヵらリァで頑張ってくださぃ・・・★・+。
私はここに大切なモンが出来すぎたので引退はまだまだ遠いと思います・・・。もぅ一生会えなくてもこれだヶは言わして下さい・・・。



















































































ぁりがとぅ。























続きはお楽しみにwww



ダウンロード(psd)









↑↑↑↑↑↑↑↑お読み下さい。


ぃゃ~トル君は優しいネ~★っつーコトで今ヵらアンケートとりますw







oOO(トル泣ぃてたょぅな・・・)絶対ァタシ一番だねb










ぃゃぃゃ、ァタシだヵら。











ぃゃぃゃ、ァタシだヵら。








ぃゃぃゃ、ぁt(ry














一番人気なのは一体・・・?

 ・瓜亞舞

 ・修針

 ・xo剣菱ox

 ・kenbisi

 ・シュミ

 ・俺様弟子

 ・アサヒ

  
今日は普通にinしました。(ぁ)そして・・・!!!つ・・・つぃに!!HPが完成(?)しましたァ!!!!








まぢでヵ!!!!アドレス教えろー!!






こちらで御座いますwwwww






来てネ★
ぁれですョ・・・。ブー(はな紙チーン)皆まぢぁりが㌧・・・。迷惑じゃなくてョヵタョ・・・。ゥン・・・引退ゃめときますョ・・・コレまぢで冗談で発表したんじゃなヵったんです。ブー(はな紙チーン)本当に悩んでたんです。てヵまぢでこっちが迷惑ヵヶてゴメンナサィデス・・・。グス。

こんな友をもって本当に幸せで御座いますョ㊦㊦



































迷惑ヵヶて本当にすみませんでした。










忍者ブログ [PR]