忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名長ぇょ。@今ヵら話すお話はリァでぁったお話です。




(ジャンプでも買いに行くヵ・・・。)舞の家で




(ジャンプ買いに行くか・・・。)修の家で


        
         ーそして本屋ー




ョヵッタ~wジャンプぁと一個だったょ~w






            


              ン?







し・・・修・・・!!!(強敵出現・・orz)ジャンプは渡さん!






ま・・・舞・・・!!(強敵出現・・orz)ンダト!?ジャンプはァタシのモンでぃ!







ジャンプはmeの愛人なんだゾ!?そぅ簡単に渡せるヵぁぁぁぁぁぁ!?






んだと!?ぁ、コレ、ぇ?ってコトはジャンプ浮気してたんだ。
ゴメン。もぅ僕等結婚のコト考えてるヵら。






ァンタみたいなジャンプ三原則も守れないャツにジャンプを渡せるかぁぁぁぁぁ!?ちなみに私はもぅ結婚しちゃったヶどネ★



         ~ジャンプ三原則とは~



努力




勝利





そして友じょっっ・・・








           友情!!!






ゃっぱ譲るょ。






ぇ!?ぁ、ィャ、ィィ!!ィィって!!お前買ってィィヵら。




この@1時間続く~・・・。
PR
修!!ィキナリだヶど聞いてぇぇぇ;;最近ギルチャがャヴァィゥゎーーーーーーーーーーーーーー;;





ン?どんな?wwSS見せて?











;'A`)





ゴッ・・・ゴザル!?こぃつ羅ジャンプ見すぎだろ。


























ココでD5が飽きたってぃったヵら終わりかなーと思ったんだョしヵし・・・










;;'A`)、







アル!?アルアル大辞典って何だ!?お前等ジャンプの見すぎだろ







もぅっっ、お母さんはね!!悲しいんですよおぉぉ!?






モチツヶ。基央sェロ 画像ぁげるヵらさ。















!!!!!!!!!!!ブハッ






ヤッベェェェェェ!!ィィ歳こいて鼻血出しちゃった!!!






お前ジャンプの見すぎだろ。
ちょっ・・・ァタシんトコにもバ㌧来たんだヶど?


【あいつパトン】
ーはじめにー
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。このバトンのなかでゎあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答えください。

☆あいつの名前を教えてください

爆速連携ハル








☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リァ友だヶど







☆あいつを色で例えると


ァン?シラネーョ黒、・・・黒・・・ヵなぁ?






☆あいつを四字熟語で例えると


虎視眈々?
意味不www






☆あいつの良い所、一つ教えて


ィィ所?黒いトコじゃね?((笑))







☆あいつの嫌いな所、一つ教えて




自分(ハル)がモテテルことに気づかないコト・・・ヵな・・w
まぁょーするにニブィっつーコトさw






☆あいつに歌わせたい歌わ?


ネィなぁw






☆あいつと遊びに行くならどこ?




ヮヵンネー・・・







☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?


モテテル気分を味わう・・・w(ぁ







☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば


君黒いョ~?








☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

パンダ


凸ぼびい凸


位しヵ・・・;;
曹操sヵらバ㌧回って来ましたョー。

【あいつパトン】
ーはじめにー
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。このバトンのなかでゎあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答えください。

☆あいつの名前を教えてください

曹操伯爵だYoー★








☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ィィ関係の友でス☆ゥッフン







☆あいつを色で例えると


ンー・・・白…ヵな?w






☆あいつを四字熟語で例えると


四文字熟語って何ぃ?ぉぃしーの??







☆あいつの良い所、一つ教えて

一つヵょっw((笑))
ンー…微妙にホモゃっぱャサスィトコヵなぁ??w







☆あいつの嫌いな所、一つ教えて


ンナもんねぇょぉっw((笑))







☆あいつに歌わせたい歌わ?

ラフ・メィヵー!!ラフ・メィヵー!!ラh(ry
meの為に歌って☆







☆あいつと遊びに行くならどこ?



ぇっとぉ~…ゲーセンとヵぁぃつの家とヵ?
(そんなャラシィコト考えてナィょ~)







☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?


とりぁぇず受信メを…www







☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば


曹操しゃ~ホモはどぅk今度一緒にぁそぼーネ☆








☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

o紅雅o


ginro


爆速連携ハル


レィンメシア


凸ぼびい凸

以上の⑤人バ㌧ガムバてネー★
コンニチハー・・・今日ゎ実はメーポゃってぉりません・・・orz
っつーコトでぅさんくさぃリァ話でも・・・|ョω・`*)





赤=舞
青=修
緑=男子A
白=先生



それゎぁる男子生徒が鏡を見てる時でした・・・。


コラ!男子A!!鏡しまぃなさぃ!!




ぇ?ぃゃ、無理ですって。




何で無理やねん?さっさと片せ。





いや、この鏡が遊ぼうって・・・




うぇうぇww鏡が遊ぼとヵww男子Aヵッヮッィ~ww((笑))




男子A最高や♪見ててぉもろぃなぁw



フざヶるなぁぁぁぁあああああああああ!!!さっさとしまえぇ!




ぃゃ、だって鏡が男子A~遊ぼ~ゃぁ。って言ってきてるのに・・・ぅぅぅ・・・大切な親友やのに・・・。



くぁvfkmせふじこmgh男子Aィィで~ヵッコェェよぉ~!!☆



ァハハハ☆




そこ!黙りなさい!!




おぉ、そーヵそーヵ・・・そんなにぁのハゲが怖いヵ・・・ょーしょーし(小声)




テメェ等人ぉちょくるのもぇぇ加減にせんかあああああああああああああ!!!!                   バシィィィ!!



             ~授業崩壊~




呼び出しくらぃましたょ・・・なんでぁたし達まで・・・orz





でゎ引き続き・・・ドゾb



           ~部活(テニス)で~



ナィスレシッッ・・・ゔあぁぁっっ!!!!グフッッ!!ゲホ!ゴホッ!(吐血)




修どぉしたぁぁあ!!




・・・・・ゴハッ・・・ゴフ・・・



先輩:先生・・・どぉですヵ・・・?修sは・・・。




先生:喉を潰したんだな・・・?ィャ、悪いコトでゎなぃ。そこまで頑張ったとぃぅことだ・・・。(ニッコリ)とりぁぇず病院を呼ぼぉ。




救急車ァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(職員室のど真ん中で)




先生:誰がそんな原始的な呼び方しろっつったよ。




全員oOO(銀sネタだぁああああああああ!!!)




はぃお約束☆;'A`)




馬鹿ですね・・・もぅ・・・つヵココはもぅ銀sネタで乗り切るしかない!とヵ思ったからつぃ・・・。




            ~学校で~(昨日の出来事です)



ビーマィベィベ!ビーマィベィベ!ビーm(ry




修~一緒に帰ろ~?





ん?ぁ、おぉ。(さっきのゎ何!?)





帰りしなにギタド(ギター&ドラム)しにぃヵ~ん?




ぉっ。ぇぇなぁ~♪




ギタドとゎ何だぃ・・・?君達。





!!!!!!!!!!!!




ぃきなり出てくんなョ!ハg



ギタド?ぇぇ・・・ギタドとゎ・・・ぇぇと・・・その・・・;;




ギ●ギ●に●●がド●コ●するコトですょぉ~wwハハハ☆




何だヵょく分からんがまっすぐ帰れょ~?近頃ハゲけせー臭うおっさんがココらへんゥロゥロしてるヵらなぁ~。





oOO(お前のコトだろ。)




oOO(お前のコトだろ。)




じゃぁなぁ~。ァアバァョォッ!!


;'A`)


(●●●●さんのモノマネだと・・・思ぅ・・・キット・・・)







なぁなぁ、きっと皆読みにくいだろ、コレ。だヵら画像つヶょーょ?




ん?ぁー・・・確ヵに・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ネタなぃね・・・。



なぃねぇ・・・。



・・・・・・。



・・・・・・。



そっ、そぅだ・・・!ネェネェ修!!ァレ見た!?ァレ、さっ・・・!!・・・ァレ?さ?そぅゃソレ!西遊記最終回!!!!!!



見てない。



・・・・・・・・・・・そ・・・そぅ・・・。



そっ、そぅだ・・・!ネェネェ修s!!ァレ見る!?ァレ、ぎっ・・・!!・・・ァレ?ぎ?そぅゃソレ!銀魂始まるんでしょ!!!!!!




見るヶど?



そっ、そぅスヵ・・・。




修を扱うのは難しぃ。by:愉快な仲間一同




コンニチハ~☆&皆ィツモこのブログ見てくれてァリガトゥキビゥンコ~(銀sネタ)



コンニチハ~~~☆&ァリガトゥキビゥンコ~☆




そしてつぃ最近k●※△①㈱×○ξ.....




日本語喋れ、クズ。



(ソゥナンデス…最近修がモノスゴィ反抗期なんです…怖ぃですネ~。
しヵも一緒にゥンコダンスしてくれまs(ry!!!遊んでもくれなぃし…ボヶてもツッコンでくれなぃヵ、ツッコミ方がハゲしぃヵ…。
地獄ですょ…。まぁ静かでィィんだヶどさ)




修最近何ヵ怒ってない?ャヶにィララックじゃなぃ?




そんなコトなぃヶど。何、殺されたいの。



な…何にもなぃ・・・です…。



多分続く(?)
忍者ブログ [PR]