忍者ブログ
。+・Maple story中心★+・。 チヵチヵしててすみませんネェ;;((ヮラ メイプルストーリー大好きでス☆                                     @管理人(舞)はBUMP大ッッッッファンです。好きな人ゎコメントお願ィでーすww(ぁ ちなみに修はポルノ大ッッッッファンです。コメントョロシクw
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/11)
(12/07)
(11/30)
(05/31)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瓜亞舞
年齢:
0
性別:
女性
誕生日:
2024/01/10
職業:
学生ぢゃぁぁぃ☆
趣味:
PCとメールとその他モロモロ?
自己紹介:
メイプルストーリー大好きな瓜亞舞&修だョ☆
これヵらもョロシクゃってくださィ㊦㊦
QRコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私inしてなぃんですョ、それにゎまぁヮヶとヵぁるんですが・・・このごろちょっと引退とヵ考ぇてるんです。









ハ?お前何言ってんの?頭バグった??










ィャ、それが冗談じゃなぃんだョ;;まぢだョまぢ。
私のギルドin率(その他モロモロ)で職とヵ決まるんだヶどさ、ゃっぱinしなぃヮヶだヵらぃても迷惑ぢゃん?










でもさ!でもさ!待ってくれてる人とヵぃっぱぃぃるじゃん!!!???その人達とヵどーすんのさぁぁ!!戒は!??全然会ってないんでしょ!!!???このブログも!!!私一人じゃやってぃヶなぃって!!!ぃつもの元気でバカな瓜亞舞はドコぃったんだぁああああああああああ(狂









ぅーン・・・修落ち着いてョ・・・。説明は↓↓↓にぁります。



































メーポが飽きてきたとぃぅものもぁるんですが、ゃっぱ友達関係ですヵネ。何ヵこのごろ喧嘩するょーにもなってきたし、もしヵしたらィつの間にヵ友に傷つくこと言ってたりしたヵもしれません。ァタシそーゅー自分がほんっと大ッッッ嫌ぃで、何ヵメーポゃってても皆の迷惑になってるんじゃなぃヵと・・・思ってしまって。
まだ決まったヮヶじゃなぃんですヶど、引退のコト考えてるのは本当のコトです。皆さん、傷つけたりされた方本当に申し訳なぃです・・・ぃきなりこんな事言ったりして・・・。
ブログは~ぇぇと、もし引退したら修と兄にゃってもらぅ話です。まぁ修できなぃっつってるんで兄がほとんど更新すると思ぅんでb




























































兄の追加投稿フォーーーー(ry










黙れエセ人。ご主人様はぁの@(リァで)本気で頭抱えとった
けど何?なんなん?ななななんなん?










オイオイ~このブログ俺等二人でやってけんじゃね??w











殺すゾ エセ人。
PR
コンチハー☆今日ゎネーッメンテぁったの、ぁれ。まぢ皆の反応ぉもしろぃヵら。ゥン。












ォィ、ォイコラ、何ヵ私入っていけない空気にすんじゃねーょ。殺すぞボケ。












すぃません・・・・・・









さてさて、ちょっと邪魔がhその問題のSSをお見せしましょう☆






















すごっっ。てヵ何気にメガホンで叫んでる舞めっヶ。








メガホンしヵなヵったョ。。。それに期限明日だったしちょーどィィヵなぁ?なんて・・・










ォィ姉貴、何で最初兄貴が出てンの?兄貴出す位なら私出せョ。殺すぞ。









出す位なら・・・ってテメェ何言ってんの?死にたいの?喧嘩売ってんの?言っとくけどお兄さんの方がこのブログをぉもしろくできるョ?








ぁ、テメ絶対殺すヵらナ。そこで立ってろ。目ぇつぶってろ。グロイ画見たくなかったらナ。






キスヵ?キスすんのヵ?グロイのヵ?殺すぞ。








死ねェェェ











ワタァァァァァァァァッァァ!!!×2(F5)










コンチハー☆瓜亞舞でース☆







修でース☆










新☆コーナーも出来たし今日は何をしょぅ。











舞、昨日ァンタ更新してなぃでしょ!!










すぃまっせーーーん!!かわりにぼびぃと修の絵、描いたから!!









まぢでヵ!どんなの!?








ダウンロード(bmp)










雑だなオイ。








すいません・・・orz










まぁそんなコト置いといて。ゲーム作ったんでやってみてくださぃww








http://www.ankohouse.com/j/Game3/u_bissya.html

↑↑↑↑↑↑↑きっと楽しい!!・・・ハズ。
出来ましたョー☆修さーん!!








何がですヵ??










新☆コーナー、ファッションの出来上がりだョー☆









ファッション?何じゃそりゃ??どんなコーナーょ?










oOO(初めて顔変えた!!!)ぇー・・・ぇっと、私達が色んなファッション・・・まぁつまりモデルさんになるみてぇな??









ヘェ・・・ぉもしろそーじゃん??www








一枚目→

ババン!!!




どぉですヵ??瓜さん。こ~れ~はカジュアルですネ~。







ちょぃ悪ォヤジ敵にきめてみたんですネ。ハィ~。短パンとリクルートがとっても上手くマッチしてますネ~^^










続きましてはこちらでス~。









ババン!!











どぅですヵ!!瓜さん!!









ぃゃ~学生でキメマシタネ~!!携帯の使い方がとっても上手ですネ!!^^










続きましてはこちら!!!









ババン!!






ぃゃ~これは猫耳メイドですネ??二つのポイントがとても強調できてますネ^^。










続いてはこちらでス!!









ババン!!







これは~魔女を中心にしたスタイルですネ~?ホウキが上手く使えてますネ~??ww












みたぃな感じでス!!www






ココで緊急募集でス!!!何ヵィィのを思いついたら新☆コーナーファッションのアイデアをコメントに書いてくださぃ!!ぃつまで続くk

舞がネタがなぃっつーんで瓜亞舞のリァ公開決定★・+。ィェエエエエエエエエエエエエィww↑↑






ェエエエエエ工工工エエエエェ
ちょ!ナシナシ!!リァ止めてってェェェェェ;;









さっさと用意しろ。ボヶ






            っつーコトで





リァの舞:ぇー。そーゅーコトでネ、リァ公開するコトなっちゃったヮヶですョ。画像古ぃのだヶど気にしないように。最近ネ、リァ公開してる人増えてきたヵらさ、修の命令dmeもゃろっヵなーみたぃな流れで・・・。ハィ本題に入ります!今ヵら㊦ゎmeのリァと猫です。(顔隠れてるヶド)まぁそーゅーコトなんで・・・;;ドゾ。
































































































リァのアサヒちゃんwwぶへぁッ!食ィてぇ!(ぁ








そしてmeっぽぃの。顔見ぇネーヶど我慢して。(ぁ
てヵこの画像何年ヵ前のゃヶど・・・まぁ気にスンナwww






以上リァでした。


顔出せョ。バヵ。
忍者ブログ [PR]